アルタナの神兵 コンプリート!

 LS内でもしばらく放置されていたアルタナミッション。みんなでやろうと決めたのが昨年の夏頃。そして毎週日曜に戦闘を進めて、やっとこさ日曜にクリア出来ました。何がキツイかって・・・現在活動中の団員5名。Vem君を含めてやっと1PTという2垢操作でのバトルフィールド。そして選べないPT構成。

遠隔いると楽勝!→遠隔不在

ペットジョブ6人で楽勝!→ペットジョブ一人もいない。

忍盾かナ盾のガチ勝負で戦い抜きましたよ。アルタナコンテンツで残っているのは各国のシナリオクエスト。とりあえず来週からはウィンダス編を攻略していく予定です。

 

あとは・・・アビセアシナリオをどうするかだなぁ・・・いきなりのNM退治が既にLSのガチ勝負では不可能。プロマシア本編のifストーリーなので面白そうなのですが・・・。今話題のプリッシュも再登場するし。一人で少し先行してアートマやらジェイドやら神薬を揃えて何とかするしかないか~。神竜のソロってのもやってみたいし。ジョブ的には青と獣があると便利そうなので、アビセアを使って促成栽培を検討中です。

 

しっかし11がこれだけ遊べるコンテンツ満載なのに、なぜ14は・・・・さっさとクエやらミッションを追加しろと。作業的にレベルを上げるだけのゲームでは、いつまで経ってもβ期間終わりませんよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bembem.net/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、Bembem@管理人が2011年2月 1日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊達直人が続々登場中」です。

次のブログ記事は「今さらながらの ダメイジャン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02