大人気 RO3 (Retry Online 3)

え~・・・なんか11のβ開始や正式サービス開始当初を思い出させるリトライ祭りが、FF14Openβで大絶賛進行中です。2垢分レジストを獲得できるのはいつになることやら。

それと並行してDL停滞祭りも大絶賛開催中。P2PネットワークでのDLなので対応ポートが開いていないと速度が劇的に低下します。可能な人はルータのTCPポート50000-59999までを解放してFF14用PCのIPにふってやってください。それでも速度が上がらない場合はプロバイダが悪さしている可能性があるのでISPのサポセンに怒りの電話をどうぞ。

家の方はすんなり1時間でDLが終わったんですけどね。午前中にダウンローダを拾っておいて、昨日の夕方にサクっと。所要時間2時間程度でした。で、問題なのは職場の方。こちらは夕方にしかけて帰宅したのですが・・・朝出勤したら22.9%で止まっていまして、2日の午前11時を越えた辺りから加速しはじめました。DL速度で140kb/s程度出ています。明日の朝までには何とかってところですね。

 

これって正式サービスに向けたネットワーク負荷テストですよね?

・・・そして「現在FINAL FANTASY XIV オープンβテストの募集を一時停止(ry」

 

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bembem.net/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、Bembem@管理人が2010年9月 2日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FF14 Openβ」です。

次のブログ記事は「やっとこスタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02