うん。遅い。イライラする。

 仕事用のWSで14やっていたりするわけで、一昔前のマシンとはいえDualCoreOpteron280を2発積んだWSなのですが・・・重い。こっちを11用にして、11用につかっているPCの中身を2万くらいで入れ替えてやろうかとマジで考えたり・・・PhenomX61055TとMBセットで21000円とかやってるし・・・x4でも3rdキャッシュ6MBだから今のWSより動くだろうし。ただ、演算能力そのものはOpteronもかなり高いスコアを叩き出すので、もしかしてマルチCPUと相性悪いのかなぁとも・・・・。

 というのはですね、リテイナーを呼び出したのですが・・・アイテムの受け渡しが出来ない痛い現象が発生しているのですよ。自宅ではこんな事はなかったので多分処理落ちが原因ではないかと( TДT)。あと釣りをやっていてサオの操作がワンテンポ遅れて止まるので位置調整が大変だとかね・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bembem.net/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする

このブログ記事について

このページは、Bembem@管理人が2010年9月24日 09:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冒険してる?」です。

次のブログ記事は「スキル上げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02