開発さん・・・何とかしてくれ plz

 FF14やっていてβからこれだけは・・・と思っていたこと。せめてアイテム整理くらい実装してくれ。クラフトしていると、素材の整理ができていないから探しにくいの何の。サクサク動いてくれればまだ良いのですが、アイテムスクロールに時間がかかるし(11みたいに左右を押してスクロールとかできない)、素材・クリスタル・だいじなものとタグブラウザみたいに分かれて整理されるのは良いけれど、その操作がカーソルだけとかで・・・たとえば11のチャットみたいにターゲットウィンドウ切り替えをボタン一つでできるようにするとか操作性の改善を求ム。あとリテイナーも同様。アイテム整理と受け渡しの高速化は快適なプレイに必須です。

 それからできれば・・・自分みたいに複数クライアントを使う人のために、マクロセットなんかをUSBメモリに出力して管理できる機能を是非。14のマクロは便利というか必須なんですけど・・・複数台のPCに全部同じマクロを入れるのは結構な作業なので(´Д⊂。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bembem.net/mt/mt-tb.cgi/23

コメントする

このブログ記事について

このページは、Bembem@管理人が2010年9月26日 08:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スキル上げ」です。

次のブログ記事は「驚速メモリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02