サイト再構築中

 ・・・とかまぁ大それた事はしませんが、MovableTypeのアップデートをしようと思ったらレンタル鯖側で簡単インストールがあったので、それ使ってゴチャゴチャしている物を全てまとめてしまおうかと。今後はコレ一本でいきます。(多分)

 

 で、とりあえずですが、最初の企画は「10万円以下で組むFF14用PC」ということにしました。部品は既に発注済み。但し、10万円以下とか書いていますが、オーバークロックのテストも前提で部品選びをしたのでメモリとMBの値段が高くなってます。それは除外して一般的な普及帯価格のメモリとMBを使用したら10万以下ってことで。またオーバークロックの為に水冷クーラーも取り付ける予定です。そちらもリテール使用で10万以下って事で参考にしていただければと思います。構成等についてはまた後日・・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bembem.net/mt/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、Bembem@管理人が2010年8月19日 11:41に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「10万円以下で作るFF14用PC ~その壱~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02