動作テスト中

 組み上がったPCですが、現在3.6GHzで動作テスト中です。元々定格3.2GHzでTurboBoost時に3.6GHzで動くコアなので、6コア3.6GHz駆動は動いて当然と考えて良いかと思います。ちなみにTurboBoostはOFFにしています。AMD OverDriveで安定性チェックをやっている時のSSです。

3.6GHz.jpgのサムネール画像 

左下がタスクマネージャのCPU・メモリ使用率。右下がCPU温度とシステム温度表示です。

CPU使用率100%の負荷がかかった状態で1時間回してCPU温度は最高43度。各サイトを見るとリテールクーラーでも似たような温度のようですが、非常に静かなのが特徴です。VGAのファン音がなければPCが動いていることに気づかないかもしれません。明日あたりモニタが到着する予定なので、FF14ベンチのHighモードを順次測定していきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bembem.net/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、Bembem@管理人が2010年8月24日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10万円以下で作るFF14用PC ~その参の壱~」です。

次のブログ記事は「10万円以下で作るFF14用PC ~その4~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02